TOP

風俗体験談のまとめサイトです。

癒しを提供駒込のホテヘル

自分は妻と結婚しているのですが、私は婿養子で、家庭では妻に頭が上がらないのです。日常生活でもそうですし、夜の生活でも妻に主導権を握られてしまっています。自分自身、妻のお父さんの会社で雇われているということもあり、なされるがままにならざるを得ないのです。しかし、自分も男ですから、なんとか女性を屈服させたいというような感情があります。もちろん妻に対しはできないのはわかっているので、時々風俗を利用するのです。私が最近はまっているのは駒込のホテヘルで、そこは妻とは正反対のおしとやかな女性がいます。その女性は男を立てるということをちゃんとわかっているというか、男のプライドのくすぐり方をよくわかっているという感じの女性です。こういう女性が妻だったら、もっと旦那は仕事などに精力的に頑張ることができるのではないかなと思っています。まあそんなことを言ってもしょうがないですよね。彼女に会えるのを楽しみに日常を頑張ります。


伊勢佐木長者町駅から徒歩5分!アクセスマップ | 乱れ堕ちる美妻

聞き上手の女の子は心地よい

水割りを作ってもらい他愛もないトークをするのですが、なんというかこのガールズバーの女の子、とても聞き上手なのですよ。うんうんと頷くだけではなく私のくだらない話題にも乗ってくれて、それをさらに広げて折込み返してくれるという気の使いようです。切って捨てたいようなオヤジギャグにも反応してくれるのは、プロフェッショナルそのものですし、素直に笑ってくれますから、こっちも調子にのってマシンガントーク&オヤジギャグをおみまいします。こういうことをしたらスナックだと出入り禁止にもなりかねないのですけど、ガールズバーの女の子には頭が下がりました。すっかりこの女の子を気に入った私は酒がなくなったところでおかわりをお願いして、ついでに女の子に『乾杯しようよ』と切り出しました。女の子は『いいんですか?うれしい、私お酒大好きなんです。』これだけトークにつきあってくれたんだから当然ですよ。謙虚なところとか素直なところが私のツボにはまりました。


可愛い女の子が大集結!全国のガールズバー情報サイト【メリーシュポット】

気持ち良さを貪ってしまいました

友達が、俺を何度もイメクラに誘うんです。俺は風俗をあまり利用するほうじゃないんで、ずっと誘いを断ってました。でも、友達はあきらめる様子がありません。あまりのしつこさに完全に根負けしました。それで、一緒にイメクラに行ってきました。店に行って、友達がどうして俺をしつこく誘ったのかわかりました。店の女の子の中に、俺が学生のときに大好きだったYちゃんにそっくりな子がいたんです。もちろん、俺はその子を相手に選びました。目の前にその子が現れたときは、ドキドキして体が勝手に反応してしまいました。本当にYちゃんに似ていたんです。それからは、プレイに夢中になってしまって、気持ち良さを貪ってしまいました。骨格が似ているからか、その子は声までYちゃんに似てるんです。その声や表情を感じているだけで、ものすごく気持ちが良くなってしまいます。その子からの口でのサービスが始まると、その日1番の快感が俺を襲ってきて、我慢が限界に達してしまいました。


大宮で風俗アルバイト!デリヘル高収入求人【ジュリエット】

西川口 風俗【マツタケヒロシ】